2011年6月7日火曜日

2011.05.17 明神そば(高松市円座町)

5月17日(火)

この日は昼飯に、どうしてもどうしてもラーメンが喰いたくて喰いたくて、朝から悶々としつつ、職場から一番近いであろうラーメン専門店の明神そばへ行く事に。
いや~でも、明神そばはガッツリラーメン系じゃないんだよなぁ。
でも近辺に明神そば以上のラーメン屋が無いので仕方なし。
いや、世間一般から見れば、明神そばといえば人気店なんで、仕方ないとか言ってる時点で失礼極まりないんだろな、オレ。

というワケで、明神そば+メンマ増を注文。















いや、明神そば、良いんですよ、ホンマ。
結構オリジナルな味だし。
ただ…、増量したメンマが歯に挟まりまくる自分に嫌気がさしただけ。
でも、やっぱりガッツリラーメンではないなぁ。

◆今日の麺他
 明神そば
 オニギリ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿