2011年6月7日火曜日

2011.05.16 宮武うどん(高松市円座町)

5月16日(月)

月曜日って事で目ぼしいトコが軒並み店休。
今日もうわさの麺蔵に行こうかなと車を走らせてたら、宮武の駐車場の車が結構少ない。
取り立てて宮武が美味いとは思わないけど、いっつも行列してる店が客が少なかったら、ついつい行きたくなるのが人のサガ。私も人の子。サガには逆らえんのです。

案の定、店内も結構空いてた。
まぁ本質はこんなもんだろうと思うんだけどなぁ。
というワケでひやあつを注文。















この日もカロリーのことを考えてオニギリは取らず。
その代わり、ゲソ天ととり天取っちゃったけど。
うどんの方はというと…まぁ、アレですね。
いつものとおりそんなに取り立ててどうこういうほどの味では無いです。

◆今日の麺他
 ひやあつ
 ゲソ天
 とり天
 

0 件のコメント:

コメントを投稿