2011年4月26日火曜日

2011.04.08 さぬき一番(高松市三名町)

4月8日(金)
 
昼飯は空港通りのさぬイチへ。
ここの日替わりは、炒め物系&うどん&ご飯か揚げ物系&うどん&ご飯か麻婆豆腐&うどん&ご飯なんで、日替わりを喰うなら、よっぽどの事が無い限り、炒め物系(極たまに麻婆豆腐)を注文するけど、今日も例に漏れず炒め物系を注文。
今日の炒め物系は鶏肉と野菜の味噌炒め…的なヤツでした。
















まぁ要はホイコーローの鶏肉版的なもんですかね。
とても美味くてご飯のオカズにぴったりだけど…
 
 
いかんせん、1個1個の具がちっちゃく切られてて喰いにくい…。
箸で1個1個挟んで喰ってたら、とてもじゃないけど昼休み時間をオーバーしちゃうんで、皿から一旦茶碗に移してご飯と一緒に喰わざるを得ない…。
いやまぁ、美味いからいいんですけど、若干メンドクサいんですわ。

なんだろうな、調理時間短縮の為に細かく切ってんのかな。
 
◆今日の麺他
 日替わり
 ・ぶっかけうどん
 ・五目御飯
 ・鶏肉と野菜の味噌炒め
 

0 件のコメント:

コメントを投稿