2011年4月4日月曜日

2011.04.02 三徳(高松市林町)

 4月2日(土)
 
こないだ喰ったラムめ~んの味が忘れられず、昼飯を喰いにわざわざサンメッセ近くの三徳まで出向く。
そしてラムめ~んを注文。



初めて喰った時の感動はもう無いけど、やっぱり美味いなぁ。
で、うどん喰った後、皿にタレ(ソース?)が残るからって、食パンが付いてきた。
皿に残ったソースにパンを浸して食えって事だろうけど…いやはや美味いね。
 
そういやどっかのブログでそんな類のことを書いてた(スープをパンに浸して喰うと美味い的な)けど、さっそくソレを採用するなんて…大将もフットワーク軽いなぁ。
ってブログ見たからパン付けたのかどうかは不明だけど。
 
というかこのブログ、こないだから投稿の調子が悪くって、縦位置で撮った写真が何故か横位置に修整されるんだよなぁ。
他のブログに移籍しようかなぁ。使い勝手悪いし。
 
◆今日の麺他
 ラムめ~ん
 オニギリ
 ちく天
 

0 件のコメント:

コメントを投稿