2011年3月27日日曜日

2011.03.07 きりん(丸亀市)

3月7日(月)

昼飯は一回行って、あんまりだった印象のせいで、久しく足が遠のいてた丸亀のきりんへ。
前回があまりにあんまりだったのに、また来るとは思わなかったけど…、目ぼしい店がココしかなかったんで、再来店。 
前回何があんまりだったかというと、鶏塩ラーメンなるものを喰って、味がハッキリしなかったというか薄っぺらかったというか…。
ご高齢の方には好まれそうな味だったけど、未だ若輩の私にはもうちょっとパンチが欲しかった。
という事を踏まえ、ノーマルの醤油ラーメンに味玉がついた醤油味玉を注文。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…。
あら、結構美味しいやん。
めちゃくちゃ美味しいとは言えないけど、このラーメンを美味しいという人は確実に居るだろうなという味。
パンチ不足は否めないけど、悪くない。
この味だったら、また機会があれば来るかもしれない。
 
◆今日の麺他
 醤油味玉ラーメン
 オニギリ 
 

2 件のコメント:

  1. 全く同じ意見です。
    私も看板メニューっぽい鶏塩より、普通のラーメンのほうが美味しいと思いましたね。

    返信削除
  2. >匿名さん
    貴重なコメントありがとうゴザイマス。
    ホンマにフツーのラーメンの方が味がしっかりしてますよね。
    鶏塩ラーメンの方はもうちょい改善してもらって、ホンマの看板メニューになってほしいもんです。

    返信削除