2011年1月16日日曜日

2011.01.14 たおしゅう(丸亀市)

1月14日(金)
 
仕事終わりにジムでひと汗かいた後、サッカーチームメンバーのノリと夜の麺ツアー。
当初は観音寺の方の新しいラーメン屋に行くつもりだったけど、昼営業しかやってないようなんで、丸亀坂出方面へ車を走らせる。
途中、たおしゅうが開いてたので、とりあえずの1軒目はたおしゅうで。
メニューを見ると、平麺の魚介豚骨と細麺の濃厚豚骨の2種類にメニューが増えてた。
ノリは濃厚豚骨を、私は魚介豚骨を注文。
 
ノリが喰ってた豚骨の方は以前のラーメンと一緒。
魚介豚骨の方はというと、スープも結構アッサリしてるし、オマケに麺も平麺なんで、割と軽い感じのラーメンという印象。
悪くないですね。悪いのは店主の態度くらいのモンかなぁ。
 
◆今日の麺他
 魚介豚骨ラーメン
 

0 件のコメント:

コメントを投稿