2011年1月16日日曜日

2011.01.14 宮武うどん(高松市円座町)

1月14日(金)
 
今日の昼飯はドコに行こうかと、とりあえず車を走らせたけど、特にアイデアも無く、結局今日も麺蔵かなぁと思ってた矢先、ふと宮武の駐車場を見るとあんまり車が停まってなかったんで、久しぶりに宮武に行く事に。
店の中に入っても、席は結構埋まってるものの、行列も無いし、テーブルもいくつか空いてる。
最近ってこんな感じなのかな。
いつまでも話題やネームバリューで客は集まらないって事か。
いつものひやあつを注文。
 
味はまぁ、宮武の味ですね。
田舎臭い味。悪い意味でも良い意味でも無いけど。
喰ったら、ああ宮武の味だなぁというのは分かるけど、県外の人が初めて香川に来て、他のうどんやのうどんを食べずに、このうどんを初めて喰ったら、どんな感想持つんだろう…。
飯として、素直に美味いと感じるんだろうか。
 
◆今日の麺他
 ひやあつ
 オニギリ
 唐揚げ
 トリ天
 

0 件のコメント:

コメントを投稿