2011年1月15日土曜日

2011.01.11 うわさの麺蔵(高松市中間町)

1月11日(火)
 
昼飯はうわさの麺蔵へ。
ホンマに最近てらやに行かなくなっちゃった。
昔はてらやがファーストチョイスだったんだけどなぁ…。
 
ちょい前の麺蔵ワカメうどんブームに続き、最近はしっぽくうどんを立て続けに喰ってる。
というワケで、今日もしっぽく。
なんだろうなぁ、ホンマに最近胃の調子が良くないから、優しい感じのしっぽくを無意識に求めてるのかなぁ…。
 
 
でもやっぱり美味いんだわ。
根菜類や鶏肉のホコホコ感も良いし、甘いダシも良いし、ちょっと鷹の爪入れてピリッと感を出すのも良いし。最近喰ったしっぽくうどんでもダントツに美味いなぁ。
 
◆今日の麺他
 しっぽくうどん
 オニギリ
 トリ天
 

0 件のコメント:

コメントを投稿