2011年1月10日月曜日

2011.01.05 鶴丸(高松市古馬場町)

 
1月5日(水)
 
仕事の関係で、街中に行く用事があったので、お昼は古馬場の鶴丸へ。
いや、昼営業なので昼まる。
若き2代目?が切り盛りしてる昼まるは、夜の鶴丸とはまた違ったアプローチ。
外はクソ寒いんで、あと飯カレーと刺身うどんをオーダー。
 
刺身うどんはビシッと引き締まった麺を生姜醤油にペペッとつけてチュルっとすする。
む~…美味い。
そして生姜醤油も美味い。
 
で、あと飯カレーうどん。
 
 
こっちのカレーの方はイマイチだったなぁ。
夜営業の鶴丸のカレーってこんな味だったっけか?
妙に甘い…。
ちょっと好みじゃないカレー味…。
カレーうどんとはいえ、あんまりダシダシしてない方がエエと思うんやけどなぁ。 
 
◆今日の麺他
 あと飯カレー
 刺身うどん
 

0 件のコメント:

コメントを投稿