2010年9月16日木曜日

2010.09.13 はなまるうどん円座店(高松市円座町)

月曜日
 
メインの昼食処が軒並み休みの月曜日。
どこで昼飯喰おうかな~と思いつつ、なんとなく店の前のカレーつけ麺のノボリに誘われて円座のはなまるうどんに入ってしまった。
はなまるうどんに入るの何年ぶりだろう…
丸高の前のビルの2階でカポエィラやってた時以来だから…もう8年も9年も前かも。
というワケでノボリに書いてたカレーつけ麺をオーダー。中も小も同じ値段だってんで、ダイエット中だけど中を注文。
つけ麺のつけ出汁(つけカレー)には魚粉と特製油的なのがかけられてた…んだけど、カレーを混ぜる前にうどんをつけてしまったもんだから、一発目のうどんに魚粉も特製油も全部ついてきちゃった。
なので残ったのはフツーのカレー…。
でもまぁ美味かったです。意外と。
それにしてもカレーつけ麺はつけカレーが飛び散るので危険極まりない。
 
◆今日の麺他
 カレーつけ麺
 とり天
 

0 件のコメント:

コメントを投稿