2010年9月6日月曜日

2010.09.03 田(高松市三名町)

金曜日
 
昼飯はちょっと久しぶりに、田へ。
この日の日替わりメニューは、鶏唐うどん(?)的な名前のうどんだった。正式な名前は忘れた。
まぁなんせ、うどんの上に若干酸味の効いたソース(ポン酢?)のかかった鶏の唐揚げが乗ってるうどんって事です。
その酸味の効いたソースかポン酢がかかってるもんだから結構アッサリと喰えました。
そして何より、麺がかなり細い。
一緒に行った事務所の隣席のオッサンが喰ってたカレーうどんの麺も細かったけど、このうどんはソレにまして細かった。
まぁ前に喰った時の、冷麦みたいなうどん程は細くなかったけど。
クソ暑いから、ぶっかけ系のうどんは細くしてんのかなぁ。
 
◆今日の麺他
 鶏唐うどん(名称不定)
 オニギリ
 ささみフライ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿