2010年8月30日月曜日

2010.08.29 ダントツラーメン(高松市兵庫町)

日曜日
 
朝っぱらから、サンポート高松で瀬戸内国際芸術祭イベントの出船入船パフォーマンスにカポエィラで出演。一通りドンチャカやった後は、メンバーと兵庫町商店街のダントツラーメンで昼飯。
ジャスト昼時だったけど、結構席が空いてた。
日曜日はあんまり混まないのかなぁ。
無難に中華そば(小)の濃い目、脂入り、野菜チョイ増し、にんにく入りをオーダー。
他のメンバーは初めてだったこともあって、野菜増しを勧めたら、出て来た野菜(まぁ、殆どもやしだけど)の量にビツクリしつつも何とか喰ってた。
内一人は中華そば(中)だったけど、結構ペロリと平らげてた。
なかなかやるなぁ、ショウ!
 
◆今日の麺他
 中華そば
 

0 件のコメント:

コメントを投稿