2010年7月18日日曜日

2010.07.16 はまんど(三豊市三野町)

金曜日。
仕事の所用で、観音寺方面に行くついでに、はまんどに寄る。
はまんどに来るの、前に夜の部のはまんど倶楽部が閉まってた時以来だ。最近はほとんど萬次郎(つけ麺専門店)の方に行ってたからなぁ。
 
喰ったのは、きまぐれメニュー。
ざるラーメンか藻塩ラーメンか選べたんで、藻塩の方を注文。
大盛にしてチャーシュー増しにしたら、1080円もすんでやんの。高いよ!
 
味はと言うと、萬次郎の方で喰った藻塩つけ麺に似た味。
スープだけ飲むとしっかり目の味だけど、麺と絡めると全然物足りないなぁ。
真ん中に、はまんど倶楽部時の味付けウズラが乗ってた。
相変わらず甘くてミリン(酒?)臭い。
 
◆今日の麺他
 藻塩ラーメン(きまぐれメニュー)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿