2010年7月14日水曜日

2010.07.12 宮武(高松市円座町)

月曜日。
月曜日なんで昼飯はてらやか麺蔵に行こうと思い車を走らせる。
ふと宮武の方を見ると、店の外まで行列が無い…どころか車も少ない。
それならばと思い久しぶりに宮武で昼飯を喰う事に。
店に入ると、昼時ジャストタイムなのに行列どころか一人も並んでなかった。うどん喰ってる人も居るには居るけど混雑してる訳でもない。
ひやあつ大を注文。
席についてうどんをすすると…
ん?
んん?
んんん~?
美味くないぞ。というか麺がボソボソでむしろ不味い。
というか今更ながら、宮武系のうどんスキじゃなかった。
元々の宮武のうどんもあんま美味いと思ったこともないし。
山内や松岡は好きなんだけど。
でも、好き嫌いにもまして、この日の麺はホンマに不味かった。
ハズレにも程がある。
大将の手伝いが無くなって、手ぇ抜いてんのかなぁ。
これじゃあリピーターどころか、有り難がって喰ってた連中も見切りつけるだろうな。
 
◆今日の麺他
 ひやあつ
 フライドチキン
 鶏天
 オニギリ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿