2010年7月11日日曜日

2010.07.10 いこい食堂(高松市塩江町)

土曜日。
ちょいと塩江方面にぶらりドライブ。
塩江温泉(行基の湯)やら、道の駅やら、ふじかわ牧場やら、ぶらぶらぶらぶら。
昼飯は谷岡食堂で喰おうかと思ったけど、車がかなり停まってたんで、いこい食堂に変更。
親子中華そば大にんにく入りを注文。
親子中華そばというだけあって、固い鶏肉を玉子でとじたのが乗ってある。
甘~いダシとマッチして美味かったけど、大にしたせいか量が多い。にんにくプンプンだったし。
 
喰った後、温泉行った辺りからどうも腹が痛くなってきて、温泉で何回もトイレ(大)に行く。
ふじかわ牧場で飲んだ牛乳のせいか、中華そばの生にんにくのせいか分からないけど、かんなり強引にお通じがよくなりました。
 
◆今日の麺他
 親子中華そば
 おでん×2
 

0 件のコメント:

コメントを投稿