2010年7月11日日曜日

2010.07.09 波(高松市瀬戸内町)

金曜日。
仕事の所用で高松市街地辺りでウロウロしてたんで、昼飯はとりあえず(裏)常磐商店街のとら家でつけ麺。大将が「辛いけど大丈夫ですか~?」って確認したけど、言うほど辛くも無く、ちょうど良い塩梅であっという間にペロッた。
あまりに腹減っててあまりにあっという間にペロッたの出、写真撮るの忘れた。
オマケに何気に大盛にしなかったんで、なんか物足りず、移動して波でもう一杯中華そばを喰う事に。
波の中華そばもかんなりのアッサリ味なんであっという間にペロッたけど、さすがにお腹は一杯に。
サッパリスープを全部飲み干したからなぁ。
 
◆今日の麺他
 つけ麺(とら家)
 中華そば(波)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿