2010年7月1日木曜日

2010.07.01 田(高松市三名町)

木曜日。
昼飯はさぬき一番に行こうと、車を走らせるも、遠目にさぬき一番の駐車場を見るとどうも車が停まってない。なんか嫌な予感がして店に行ってみると、準備中の看板が。あれ~、月曜定休なのに…。何かトラブルでもあったんかなぁ。
店が開いてないなら仕方ないってんで、その足で田に急遽変更。
黒板のオススメにひやひやがあったんで、ひやひやを注文。ついでにカレー丼も。
カレー丼注文したら、レジのオバちゃんに3回くらい確認された。「大とカレー丼?」って。ええやんけ、別にそんぐらい喰っても。
ひやひやの味の方はというと、まぁひやひやだった。
 
やっぱり…喰いすぎだよなぁ…。
 
◆今日の麺他
 ひやひや
 カレー丼
 ゲソ天
 クリームコロッケ
 

2 件のコメント:

  1. 仰山食ってるのに、全然太らんね・・・

    返信削除
  2. >ふくちゃん
    正月から3キロ太った…
    喰う量一緒なのに!

    返信削除