2010年6月27日日曜日

2010.06.25 天下一品(丸亀市)

金曜日。
20時半から坂出でカポエィラ自主練。
動きの練習をせずにず~っと楽器練習してました。
瀬戸内国際芸術祭の出演(といっても一瞬だけ)に向けて、完成度を高めなきゃダメだし、メンバー選考もしなきゃだなぁ。ソレの為にカポエィラ練習をするワケじゃないけど、ソノ為に練習したものは、他にも使えるワケだしね。
 
というワケで練習後、メンバーのにしの希望でラーメンを喰いに行く事に。
目ぼしいトコが無かったんで、久しぶりに丸亀の天一へ。
こってりって気分じゃなかったんで、こっさりを注文したけど…
 
なんかイマイチ。
にしが喰ってたこってりもイマイチだって言ってた。
イマイチなもんだから、テーブルの上にあったこってりダシやら、味噌やら入れてたら最終的にモツ鍋的な味になった。コレがモツ鍋だったら美味かったのに。
 
◆今日の麺他
 こっさりラーメン
 

0 件のコメント:

コメントを投稿