2010年6月17日木曜日

2010.06.13 明神そば(高松市円座町)

日曜日。 朝からサッカー香川県リーグの開幕戦の為、雨降りの中、成合のグランドへ。 サッカーの試合はともかく、雨降りの中サッカーしたもんで、寒さでガクブル。腹も減るし。 だもんで、試合後グランド近くの明神そばで昼飯。 職場から近いもんで、平日にはちょいちょい来るけど、休みの日に来るのは初めてだなぁ。   ベーシックな明神そばを注文。大盛&メンマ多目で。 雨で冷えたカラダをホカホカのラーメンが温めてくれました。 一緒に行った、サッカーチームメイトの竜キャップの彼女のユキちゃんが美味い美味いって連発してた。良かった良かった。 あんまりにも腹が減ってたんで、写真も撮らず黙々と喰うだけ。なので写真無し。 食後はお決まりの仏生山温泉でカラダを癒しつつリラックス。 ホンマ、サッカー後に仏生山温泉入ると、恐ろしいほどの眠気に襲われる。   ◆今日の麺他  明神そば大盛&メンマ多目  オニギリ  

0 件のコメント:

コメントを投稿