2010年4月27日火曜日

2010.04.26 てらや(高松市中間町)

月曜日。
今日こそ新生宮武うどんに行こうと、昼飯に前を通ってみるも、店外まで行列が伸びてて、馬鹿らしくなってまたまた断念。行ったの13時をヨユーで過ぎてたのになぁ。
というか開店当初行ったけど、そんなにビツクリするくらい美味くは…(以下自主規制)。いやいや、元祖よりかは美味いですよ。あ、フォローになってないな。いや、不味くは無い。確実に。でも近くのてらやとかうわさの麺蔵と比べると、そこまで美味いか?という感じですね。やっぱり宮武というネームバリューはデカいです。
んでまぁ、そういう状況なんで、てらやに目的地変更。変更というかそのまま進むだけだけど。
おかげでスポーツ新聞片手に、ゆっくり昼飯喰えました。
 
◆今日の麺他
 ぶっかけうどん
 カレーライス
 ささみのチーズフライ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿