2010年4月9日金曜日

2010.04.09 ~空~(高松市三名町)

金曜日。
空港通りのある意味伝説のラーメン屋進化ラーメン跡地に開店準備をしていたラーメン屋のオープンを今か今かと待ってたのですが、水曜日遂にオープンしました。
その名も~空~(クウ)。
期待に胸を膨らませ腹を凹ませて行ってきました。
お昼のちょい前に入店したのにも関わらず、既に満席。ちょうど上手い事、退店客が居たので、待つことは無かったですが…。みんな新店好きやねぇ。
ランチサービスとして、好きなラーメンに100円追加すると、サラダとご飯とキムチ付き、200円追加すると更に餃子か唐揚げ付きに。
何より、ご飯とキムチが喰い放題に。
というワケで、トンコツラーメンの唐揚げ付をオーダー。
ラーメンの方はというと…
脂が分離しすぎで、油っぽすぎた…。スープ自体は美味しいのに…。
大体のラーメンはスープまで全部飲み干すけど、さすがに全部飲めなかった。
でも、ご飯おかわり自由、キムチ取り放題を含めると及第点ではないでしょうか。
唐揚げはかなり小さかったけど…。
後、店員が不手際すぎでず~っとバタバタしてた。新店だからしゃあないのかな~。
 
でも良かった、進化ラーメンが絶滅してくれて。
 
◆今日の麺他
 トンコツラーメン
 ご飯
 キムチ
 サラダ
 唐揚げ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿