2010年3月17日水曜日

2010.03.16 さぬき一番(高松市三名町)&ブリキ屋(丸亀市)

火曜日。
空港通りの進化ラーメン跡地に出来つつあるラーメン屋を確認しに行くも未だ未開店。
外見は大体できてるのに、中身は全然サッパリっぽい。というか以前から全然進んでない。このまま開かんのやない?ってくらいの勢い。
で、そのままさぬき一番へ。日替わり定食のホルモンの醤油煮込み&ぶっかけうどん&五目御飯を注文。
ホルモンは…なんというかこてっちゃん的な味だった。
 
夜、フットサル練習後、メンバーのノリとトモノリ君とで丸亀のブリキ屋へ。
もう日が替わろうかという時間にニラモヤシラーメンとホルモン丼を注文。
まさかまさかの昼夜ホルモン連発。
これじゃあ全然カラダ絞れないなぁ。
ラーメンはやっぱり、あさりラーメンがあった頃の方が美味かった…。
結局、25時前までグダグダと雑談。で、寝たのは26時前。眠い。
 
◆今日の麺他
 日替わり定食
 ・ぶっかけうどん
 ・五目御飯
 ・ホルモンの醤油煮込み
 ニラモヤシラーメン
 ホルモン丼
 

0 件のコメント:

コメントを投稿