2010年3月8日月曜日

2010.03.08 田(高松市寺井町)

月曜日の今日は、昼飯スタメンのさぬき一番、麻布十番が休みなんで、どこに行こうか迷った挙句、準レギュの田へ。
というか、最近スタメンのかもんも麻布十番もおくどさんも、スタメンと言えるほど行ってないので、そろそろメンバー入れ替えの時期かも…。空港通りの進化ラーメン(予想通り速攻で絶滅した!)跡地に新しいラーメン屋が出来つつあるし。
 
というワケで、期間限定メニューのキーマカレーうどんを注文。
なんか、田の期間限定メニューってカレー関係か肉関係が多いなぁ。いやまぁ、結構美味いから良いんだけど。
 
◆今日の麺他
キーマカレーうどん大
メンチカツ
おにぎり
 

0 件のコメント:

コメントを投稿