2010年3月2日火曜日

2010.03.02 さぬき一番(高松市三名町)

今日の昼飯はスタメンのさぬき一番へ。
昨日ホルモンうどん喰ったんで、二日連続でホルモンうどん喰ったろうかと思ったけど、ギリギリのところで思いとどまってピリ辛つけうどんセットを注文。ま、こっちのホルモンうどんは焼きうどんなんすけどね。
 
それにしてもココのイロモンメニューは美味いなぁ。
なんというかしょうもなく美味い。
ま、イロモンメニューなんで賛否両論あろうかと思うけど、来店客の8割が地元客ぽい人ばっかりなんでその辺から他の人がどんな評価なのかは察する事が出来ますね。メニューが多いんで昼飯を喰う人にとって飽きが来ないってのもあるとは思うけど。
 
◆今日の麺他
 ピリ辛つけ麺うどん(セット)
 ミニ牛丼
 

0 件のコメント:

コメントを投稿