2010年2月28日日曜日

2010.02.26 田(高松市寺井町)

最近、体調不良なのか晩酌をするようになったからなのか分かんないけど、夜すぐ寝てしまう。 このブログの更新があるのになぁと思いつつ…   以上言い訳が終わったところで、金曜日の麺。 今更金曜日なのは、上記言い訳に基づいてます。   金曜日は雨。 始まりはいつも雨。 君に会う日は不思議なくらい雨が多くて。   なので田のぶっかけとカレー丼です。 最近は暖かくなってきたんで、外のテーブル席でも難なく喰えるようになって参りました。 でも、最近は限定メニューがトキメキが無いなぁ…。   ◆今日の麺他  ぶっかけ冷  カレー丼小  メンチカツ  

0 件のコメント:

コメントを投稿