2010年2月22日月曜日

2010.02.22 てらや高松(高松市中間町)

今日の昼飯は、てらや高松。
こないだ上司が喰ってたしっぽくがあまりに美味そうだったので、たまらずしっぽくそばを注文。
カウンター越しにおばちゃんがしっぽくのダシを入れてるの見てたけど…いやいやいやいや、もうそれ以上具をのせんでええやん!って思わず言いそうになるくらい、これでもかって注ぎまくってた。親の仇みたいに。
見た目だけでも、げっぷがでそうなボリュームだけど、実際はその通り…いやそれ以上のボリュームでした。
しっぽくの山盛り大根と、おでんのゴツゴツ大根、串カツに乗っけて喰った大根おろしで、それはそれは大根祭りの大騒ぎでした。
 
◆今日の麺他
 しっぽくそば
 おでん
 串カツ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿