2010年2月19日金曜日

2010.02.19 うわさの麺蔵(高松市中間町)

一昨日の晩から、熱発・嘔吐・下痢・頭痛・関節痛・不眠・妄想等…体調不良に悩まされ、今日の昼までほんの少しの白湯と漢方以外何も口にせず(というか口に出来なかったし、欲してもいなかった)、油汗をかきながらジッとしてたら、あっという間に体重が2キロも落ちてた。
無理な運動や高価なサプリメントで心身に金銭に負担かけるよりよっぽど画期的なダイエットかもしれないな~。
 
というワケで、エエ加減何かを口にしないと、ホンキでダメ人間になりそうだったので、昼飯は胃に優しいであろう、かけうどんにしました。
店で滅多にかけうどん喰わないので、ちょっと新鮮。
 
およそ40時間振りの食事… 
 
何か疲れました。
モノを喰うって事って、かなりのエネルギーを使うって事をまざまざと痛感。
やっぱり自然や命を頂くって事なんですね…。
 
◆今日の麺他
 かけうどん
 おにぎり1個
 半熟ゆで玉子
 

0 件のコメント:

コメントを投稿