2010年2月13日土曜日

2010.02.12 うわさの麺蔵(高松市中間町)

今日の昼飯は、事務所から結構近い、「うわさの麺蔵」へ。何がうわさなのかよく分からない店名。
行くの今回で2回目。事務所から結構近いのに、なぜかあんまり行かないんだよね…。ついついてらやに行ってしまう。
いや、不味くはないんですよ、決して。むしろ美味しい。でも何でだろうな…。
味は、何というか所謂ところの新興勢力うどん屋的な味。さすがにここの大将、麺やで修行してるだけあって、麺とかダシの味も似てる。
で、麺や以上に半熟タマゴが美味い。しっかり味がついてて。
だけどね、ちょっと高いんだわ。
今日なんか、財布に750円ちょっとしか入ってなくて、お会計がピッタリ750円だったからビビッたビビッた。久しぶりにエエ冷や汗をかいちった。
 
◆今日の麺他
 ぶっかけ冷
 半熟味付けタマゴ
 鶏天
 フランクフルト
 オニギリ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿