2010年2月1日月曜日

2010.01.31 巽屋(徳島市)

昨日一昨日は泊り掛けで徳島の日和佐方面へ。 今話題の…? NHK朝の連ドラのロケ地。 海ガメの産卵地。   いやまぁ、ソコが目的地ではなくて、薬王寺に行くのが目的なんだけど。 おみくじ引いたら凶。 もう一回引いても凶。 お守り買ってもう一回引いたら大吉。 なんて現金な…。 その帰りの徳島市通ったついでにいつもの巽屋へ。 巽屋、別に取り立てて美味くは無いんだけど、なぜか行きやすいから行ってしまう…。   いのたにとか東大とか有名ドコロはなぁ…って感じだから、そろそろ新規開拓しようかな~。 次の狙いはアソコだな。 徳島ラーメンじゃないけど。   ◆今日の麺類  肉玉シナそば  ご飯  

0 件のコメント:

コメントを投稿