2010年1月13日水曜日

はなや食堂(善通寺市)

金倉寺の山門の前にある食堂。
初めての人は中に入ってちょっと引くくらい小汚い系のうどんや。
ジジとオババ連中がやってる。
フツーのうどんと何が違うのか分からないはなうどんと、イナゾウ先生曰く「泥臭い」足長タコの天ぷらが名物。
とはいえこないだ、はなうどん頼んだら「もう終わったよ~」って言われたけど、その日は終わったのかその日で終わったのか不明なので、今後一切はなうどんは頼まない事にする。
ハイ、名物ひとつ消えた。
天ぷらが黄色いのは、ウコン(所謂ターメリック)が入ってるんじゃない?(Hマンのおかん未確認情報)という事らしい。
 
★★★☆☆:味
★★★☆☆:シチュエーション
★☆☆☆☆:行列度
スタイル:一般食堂
定休:日曜日
営業時間:昼間
場所:金倉寺山門前。
JR善通寺駅から頑張って走って15分。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿