2010年1月28日木曜日

2010.01.28 岡製麺所(綾川町山田)&てらや高松(高松市中間町)

  午前中、綾川町方面でちょっとだけ仕事の所用があったんで、その帰りに岡製麺所へ。 所謂ブランチうどんですね。 しっぽくうどんと定番のドデカ昆布天ぷらで午前中のオヤツタイム。 それにしても岡製麺所、11時くらいやっちゅうのに次から次へとお客サンが来店。 みんなブランチうどんすっきゃな~。       ブランチうどんはブランチうどんで、当然それとは別に昼飯は喰う。 という事で、一旦事務所に帰ったらちょうど昼時になったんで昼食喰いにてらや高松店へ。 さすがに岡製麺所でそれなりに喰ってるので、ダイエットの為に、ぶっかけうどん小に留めとく。 我ながら節制してるなぁ。   一緒に岡製麺所にも、てらや高松にも行った事務所隣席のオッサンは、岡製麺所でしっぽくそば3玉&かき揚げ、てらや高松でカレーライスと天ぷら×2を喰ってた。 事務所帰ってからも、なんか口寂しいとか言いながら、キットカット喰ってた。   …喰い過ぎやろ…。     ◆本日の麺類  しっぽくうどん小  巨大昆布の天ぷら    ぶっかけ冷小  温泉タマゴ  

0 件のコメント:

コメントを投稿