2010年1月24日日曜日

2010.01.23 かなくま餅(観音寺市植田町)

観音寺方面で仕事だったんで、国道沿いのかなくま餅で昼食。
もう13時になろうかというのに、店内は大混雑でした。
テーブルに付くも、前の人の食器は片付けないし、お茶もなかなか出てきてこないので、痺れを切らして「スミマセ~ン」って声をかけると、店員のオバちゃんが「あ~ゴメンナサイ、ちょっと待っててね~○○さん(←私の名前)」って!
って何で名前知ってんの!?
年に2~3回くらいしか来ないのに!
確かに何度か仕事で使わせてもらったことはあるけど、話するのは社長か奥さんなのに!
う~ん…はまんどといい、三豊恐るベシ!  
◆本日の麺類
 かつとじ定食
 ・かけうどん
 ・かつとじ
 ・ご飯
 ・小鉢
 ・漬物
 

0 件のコメント:

コメントを投稿